« 絆強化週間? | Main | 結構放置してましたね… »

Tuesday, July 19, 2016

失せもの探し。

自分のスマートフォンに入っていたはずのデータが見つからず。絢が小さい頃の写真データなのですが…確か代々、機種交換の度に古いものから新しいものへ移動してもらっていたはずなのですが、現役の機種と前職の機種からは出てこず、どっちも保存枠が足りなくて、しょっちゅうデータ消してたから、間違って消したかな…とorz

仕方なく、前々職の携帯電話を探しているのですが、これがなかなか出てこない。引っ越して保管場所が変わっている…というか、荷詰めしたままの可能性も有りで、片付け下手な自分にはなかなか探し出せず。

探している時間的余裕もあまりないのですが。探し当てる前に夏休みに突入しそう。で、休みに入っても祭りやら園行事やらなんやらかんやら…

1か月くらい前かな、ゲームしたくなって、1年も放置していたゲームだったので物語もシステムも殆ど頭から抜けていて、10日ほど掛けておさらいして。さあ始めようか、となった矢先に洗濯機は壊れるわ、その後もいろいろ続いて、結局現実に振り回されるうちに戦意喪失し。

そうしてまた、1年くらい放置するわけです。結構このパターンは多い(汗)

…そんな感じなのに、旦那にスマートフォンのゲームを勧められましてね…FFBEとかいうのを。で、昨日からちょっとやってみましたが、よく分かりません(爆)。何が分からないって、合成システムとか、モーグリの存在意義が…というわけで、あまり長続きしないかも。GW付近からどうも忙しなくて、ひたすら眠いし。お盆付近になったら、少しは余裕が出来るかなあ。出来ると好いなあ。とりあえず、8月末まで2か月町内班の長で、いろいろ作業があるもので…正直7、8月に班長業務は貧乏くじだと思う(一年のうちで1、2を争う業務の多さのはず)のですが、当番を決めるのは自治会長で、順番が決まっているわけでもないので、回ってきた以上はやるしかないですし。まあ、頑張りましょう。はい。

« 絆強化週間? | Main | 結構放置してましたね… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 絆強化週間? | Main | 結構放置してましたね… »

birds


July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kunitori


無料ブログはココログ

oneway link list

  • 絶滅未遂[旧・FF11:絶滅危惧種(戦士)]・跡地
    うちの旦那の、FFXI(オンラインゲーム)に特化したブログでしたが、諸事情により終了し、現在はツイッターでちょこちょこ活動中のようです。あ、FFXIはまだ継続中ですよ。
  • ぴよの素材屋さん
    題字部分のウェディングベアと、プロフィールページのサルのアイコンをお借りしています。アイコン素材の他にも、壁紙やミニゲームなどがあります。
  • @homepage(アット・ホームページ)
    ここのカウンターはこちらからお借りしてます。
  • クター www.kutar.com
    謎生物、クターのページ。ダウンロード型ミニゲーム多数。単純なゲームにはまる方にお勧め。私のPCはDLしすぎて重くなりました(汗)

post