« ぼーるはうす・その後 | Main | 祝・一歳。 »

Thursday, July 07, 2011

七夕ですねー

気付いたら、結構長いこと更新してませんでしたね…(汗)

今日は午前中は晴れていたのに、夕方にはすっかり曇り空です。やっぱり、東北の七夕は雨天が基本のようですね(涙)

あと2週間で凪が1歳になります。

…生まれたときは骨と皮ばかりに見えましたが、見違えるばかりに成長しました。今では立派なラッコです。

いたずらっこ、というやつ(笑)

まだ歩けませんが、目に付くものはとりあえず口に入れるタイプなので、目の離せなさ加減は歩く子と変わらないんじゃないかと思います。絢はひたすら構って欲しがるタイプでしたが、凪は凪で手が掛かる…

結論。どんな子でも手は掛かる(笑)

それはさておき。もうすぐ誕生日だというので、祖母二人が凪にたくさん、夏物の洋服を買ってくれました。

…夏物がなかったので、旦那と絢に選んでもらって、服をかったばかりで。

凪の夏物、今夏限りじゃ勿体ないくらいたくさんあります…だからといって、大きくならないのも困るので、ちょっと汗をかく度にお着替えショーを開催しようかと思う今日この頃。今夏も猛暑のようなので、たくさんあって丁度いいかも知れません。個人的にはあまり暑くない方がありがたいんですけどね(苦笑)

« ぼーるはうす・その後 | Main | 祝・一歳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年の夏は節電のせいか、いつも以上に暑く感じられますね。
せっかく夏服が沢山あるのなら、頻繁に着替えてみるのもよいと思いますよ。

キリュウさま、こんにちは~。昨年に続き今年も猛暑らしいです。何処の地域に住んでいても、いつも以上に暑いのは堪えますね(涙)

実際天気予報を見ても、秋田は他地域に比べると、それほど最高気温は高くない気がするので…

着替えは、汗をかいたら水浴び(お湯浴び?)させて~ついでに、という感じです。

お身体をお大事に、夏バテなどにはお気を付け下さいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ぼーるはうす・その後 | Main | 祝・一歳。 »

birds


April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kunitori


無料ブログはココログ

oneway link list

  • 絶滅未遂[旧・FF11:絶滅危惧種(戦士)]・跡地
    うちの旦那の、FFXI(オンラインゲーム)に特化したブログでしたが、諸事情により終了し、現在はツイッターでちょこちょこ活動中のようです。あ、FFXIはまだ継続中ですよ。
  • ぴよの素材屋さん
    題字部分のウェディングベアと、プロフィールページのサルのアイコンをお借りしています。アイコン素材の他にも、壁紙やミニゲームなどがあります。
  • @homepage(アット・ホームページ)
    ここのカウンターはこちらからお借りしてます。
  • クター www.kutar.com
    謎生物、クターのページ。ダウンロード型ミニゲーム多数。単純なゲームにはまる方にお勧め。私のPCはDLしすぎて重くなりました(汗)

post