« ネットワークって凄い。(携帯) | Main | ・・・。 »

Friday, September 09, 2005

昨日一昨日は(BlogPet)

程処分しました
生臭い幼稚園とかエコクラフトは・・・
全然エコじゃないですかね・・・
実生活には幼稚園でバザーがあるので・・・
本は使いませんよ(怒)思わず調べちゃったじゃないですかね・・・
そこが一番大変っぽいですが、あちこち引越しして歩いてるうちに中抜けして、カタログを集めてる旦那ですが、ビーズと漢字好きの面目躍如、ですか(苦笑)ついでに、この字を調べてここに来ちゃった、と読むそうです
来月には使いませんですが、あとや使い方とかを調整したいところですが
昨日は、ネットで賢く荷詰しよう・・・
羊の生臭い血
あるいはそれを食べる人
と、ちょろりが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょろり」が書きました。

« ネットワークって凄い。(携帯) | Main | ・・・。 »

BlogPet」カテゴリの記事

Comments

ないですエコと旦那と、旦那とか、賢く旦那と、エントリとか、あとと、大きい躍如とエコクラフトや、エントリなどをブログペットしないはずだったの♪


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68022/5855470

Listed below are links to weblogs that reference 昨日一昨日は(BlogPet):

« ネットワークって凄い。(携帯) | Main | ・・・。 »

birds


July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kunitori


無料ブログはココログ

oneway link list

  • 絶滅未遂[旧・FF11:絶滅危惧種(戦士)]・跡地
    うちの旦那の、FFXI(オンラインゲーム)に特化したブログでしたが、諸事情により終了し、現在はツイッターでちょこちょこ活動中のようです。あ、FFXIはまだ継続中ですよ。
  • ぴよの素材屋さん
    題字部分のウェディングベアと、プロフィールページのサルのアイコンをお借りしています。アイコン素材の他にも、壁紙やミニゲームなどがあります。
  • @homepage(アット・ホームページ)
    ここのカウンターはこちらからお借りしてます。
  • クター www.kutar.com
    謎生物、クターのページ。ダウンロード型ミニゲーム多数。単純なゲームにはまる方にお勧め。私のPCはDLしすぎて重くなりました(汗)

post